ValleyWag、新ライター募集中

アップデート(2006/11/15アメリカ時間)

以下を書いた時には、某有名サイトで「Nick DouglasさんがValleyWagから去ったのは、サイトのトラフィックを運営側が期待していたほど伸ばせなかったから」という趣旨のIMインタビュー(だったかな?)を見たと思ったのですが...。今VentureBeatを見たら、またまたちがう理由が。むむむ。


ギークのためのテク関連ゴシップサイト、ValleyWagのライターNick Douglasさんがサイトから去り、一時的にNick Dentonさんがサイト記事を書かれているとのこと。サイト運営側のトラフィックにかける期待に応えるのって大変そうですね。ちなみに、同サイトは新ライターさんを募集中!だそうですよ。