子供のような(気持ちを忘れない)彼へのプレゼントに

RCToys.com。って、あの私はサイトとは全然関係ないのですけれど。最近、コマーシャルからクリスマスソングが流れてきたのに「ど、どーしよー。もう、クリスマスっ?!」とややあせり気味の私。カードからプレゼント、それにパーティーまでクリスマスって楽しいけれど、「いったい、何をおくればいいのかなー」と迷うこともしばしば。特に、年齢問わず、男の子たちへのプレゼントって難しい。と思ってたところ、このサイトをアール君から教えてもらいました。


これで、来週の感謝祭の七面鳥対策への取り組みへ一歩前進、といったところでしょうか。今年もそろそろ残りわずかになってきましたね。