Give me back my GOOGLE (私のグーグルを返して!)

Logo_GiveMeBackMyGoogle

「Give me back my GOOGLE」は「アフィリエイトリンクなしのグーグル検索結果」を検出してくれる検索エンジン、だそう。(「アフィリエイトリンク掲載だけを目的にしたサイト」を検索結果から省いて表示してくれるのだと思います)ついさっき発見したので、まだ実際にどんな感じかわかりませんが、しばらく使ってみようかな、と思っています。検索関係を試してみるのは面白いけど、以前書いたおすすめサイトを教えてくれるsimilicio.us以来、なかなか使い続けるようなサービスって見つからないのですよね。

ちょっとたのしみ。です。