キューブス嬢出社

Cubes
遅かりし!だけど、先週終わりに、所用があって立ち寄ったアールくんのオフィスで「セキュリティとコミュニケーション担当」のキューブス嬢とひさびさに対面。彼女は、ぴーちすと子犬時代に毎朝、毎晩、ドッグパークで一緒に遊んで、ぴーちすにとっては幼なじみというか、ほとんど姉妹のようなわんこ。彼女のお父さんがアールくんの会社で働いているので、キューブス嬢は非常勤で出社することになっています。私の顔を見るなり、「ぴーちす、どこ?」と「わう、わう、わうー」。と「キューブス節」をご披露。「今日出社してるなんて知らなかったから、ぴーちす、一緒じゃないんだ。ごめんね」と言って見たけれど、やっぱり「わう、わう、わうー」。あーあ。ごめん、キューブス、また今度一緒に遊ぼうね。