開発関係でおもしろそうなイベント3つ

「おもしろそう」と思ったイベント3つをここに。

1つ目は:
Development Environment Conference (2006年 9月8日デジタルハリウッド大学(秋葉原ダイビル)):
「開発者の開発者による開発者のためのカンファレンス」とのこと。ちょっとめずらしい切り口かも?以前に書いたMashUpCampとも雰囲気が似てるかんじ。
naoyaのはてなダイアリーさん、それにsecondlifeさんのサイトにて発見。「スピーカーが豪華」という前評判とおりのお顔ぶれです。要チェック^^




2つ目は:
エンタープライズOSS 2006 (2006年 9月8日 青山ダイヤモンドホール 1Fダイヤモンド):
マイケル・ティーマン氏 Open Source Initiative(OSI) 会長/Red Hat,Inc. VPがお話されるのですね。質問の事前受付もされているようです。詳細は同サイトをどうぞ。
@江青日記さんにて発見。




3つ目は:
Yahoo Hack Day(2006年 9月29日 Yahoo本社キャンパス カリフォルニア州):
ワークショップ、24時間ハックデー、キャンプにパーティと盛り上がりそうですね。黒の背景色に緑のフォントカラーのサイト、すでにギークさん必見映画Metrixの世界。(かな?)似た関心を持つたくさんの人たちが一つの場所に集ってものを作ったり、作ったものをプレゼンしたしり、とギークさんにとってはとても楽しいイベントになりそう。'Mashup or shutup!'だそうですので、この辺で。