SecondLifeをバレンタインに。

Peaches

ってメールがSecondLifeからさっき来ました。。「チョコレートもばらの花もいいけど、やっぱり、セカンドライフプレミアムアカウントをプレゼントするほど『愛してる!』って気持ちを伝える贈り物は他にはないでしょ。」て。
実はSecondLife Premium Account、今年の誕生日にアール君にあげたんですよね。彼は一瞬、私から「Second Life」と聞いて犬のレスキューグループへの寄付かと思ったくらい。ゲームアカウントをギークさんたちに贈るのっていいアイディアかもしれません。でもゲームの好みってそれぞれ違うから案外むずかしいのかも。ちなみにアール君はWorld of Warcraftにはまってます。