スターダスト見てきました

Stardust (P.S.)

Stardust (P.S.)

先だって、映画「Stardust」を見てきました。何故か、公開している映画館が限定されているそうです。プレビューしか知らなかった、SFオンチの私は「もしかして、すっごい深い作品とかだったらどーしよー」と思っていたのですが、が!

とっても見やすくて、かわいいお話でした。見終わった後の他の人たちも満足げでしたし。その後、立ち寄った本屋さんで原作を見つけてびっくり。本が映画化されたものだったなんて知りませんでした。原作を読んでから映画を見たという人たちからの感想も「映画、良かったよ」とのこと。

もし、機会があればぜひどうぞ。