JTPAさんのネットワーキングパーティー!

さっきはてなアンテナから渡辺千賀さんのブログに寄せてもらいました。あさって金曜日にパロアルトでネットワーキングパーティーなんですね。JTPAさんのサイト「エレベーターピッチでする::自己紹介セミナー」っていうタイトルと紹介文の「自分のキャリアのためにずっと会いたいと思っていた人にエレベーターの中で遭遇した場合、その人がエレベーターを降りてしまうまでの短い間に効率よく自分をアピールできますか?」がときどき頭の中をぐるぐるしている私。あこがれのブロガーの人にもなかなかアプローチできない私にとっては「エレベーターの中でピッチするなんて。」とついつい遠い目。ってほんとかって^^:
私は今週は金曜日も土曜日もないスケジュールでパロアルトは近くてとおい街なのですがご近所の方、週末のある方ぜひぜひ。