はじめまして

Woof2006-01-26

以前から「うちのぴーちすの毎日の様子を日記にしたいなあ。だってこんなにかわいいんだもん。」と思いながら何もせずにいたのですがはてなしなもんくんの「しなもん日記」を見て「おお。これは。」と思い、今日から我が家の「気持ちはずっと」子犬のぴーちすのこと、アメリカでの「犬文化」、盲導犬育成学校でのボランティアのこと、アメリカでのウェブや通信関連のベンチャー企業のこと、ギークな映画やテレビ、英語やアメリカ文化など毎日の暮らしの中で私がおもしろいと思ったことをなんでもダイアリーにしていこうと思っています。我が家のアルファギークとぴーちすともどもどうぞよろしく。